yuri2020’s blog

おはよ ありがとう うれしい おやすみ 

紫陽花色

今週のお題「わたしの好きな色」

梅雨の時期は、紫陽花色に白を合わせます。

紫陽花色って、、、ちょっと欲張りな色です。

薄いピンク色から濃い紫、青色、、、

白いスカートを梅雨時期にはくのは、少し冒険ですが、、、泥はねしやすくなったら、足の力が落ちてきているサインらしいので、それをチェックするためにも、纏うのです。


どの紫陽花色にも、白は相性が良いです。

白い帽子には、刺繍をしました。

ローマ字で名前を

紫陽花色の糸で 小さな紫陽花を




そんな私に、友人がマニキュアをしてくれました。




命拾いした頃、、、
私のまわりには、たくさんの紫陽花が咲いていました。


あの日見た 紫陽花の美しさを 私は忘れません。